アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドて通知順位を変えることはできますか?

質問者からの補足コメント

• 画面に表示される上下の順番です

A 回答 (2件)

お使いの機種、Androidのバージョンなどにより機能や操作手順も異なりますが、一般的にはホーム画面でもアプリ起動中でも画面上端からすり下ろすと通知画面が開くかと思います。

これをゆっくる上に擦り上げスクリロールしていくと、通知画面最下段に「通知の管理」とか、「管理」といった項目が表示されていませんか?

これを開き「アプリの設定」などを開くとアプリごとに通知をするしないを選択できるスイッチボタンがありますよね?
アプリの数だけ、それぞれ個別に通知する市内を設定ください。

それとは別にそのアプリ名一覧の上段に表示順を選ぶメニューがありませんか?
「(通知の)新しい順」「通知件数の多い順」「すべてのアプリ」「通知OFF」など洗濯できます。

機種によっては、さらにアプリ個々を開く、脇に表示されるアイコンをタップすることで優先度を指定する項目がある場合も?

お使い機種名と通知順とで、「AB123X 通知順」などで検索してみてください。

※ Android端末はメーカー、型番、Androidのバージョンでそれぞれ設計仕様も異なりますので、次回からはこの手の質問の際には具体的にメーカー・機種名(型番)・Androidバージョンを書き込まれることをお勧めします。
    • 3

通知が来る時間的の順序ですか?

画面に表示される上下の順番ですか?
    • 0