プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを辞めたいです。高校生です。
今月から初バイトを始めたのですが、もうやめたいです。まだ3回しか出勤していませんが既に辞めたくて毎日辞める方法を考えています。辞めるなら新人のうちがいいとよく聞きますし、早く辞めていしまいたいです。明日は行こうとは思っているのですが、それ以降は行きたくないし行く気も無いので。そこで質問なのですが、まだシフトが残っていても辞めることは可能でしょうか?新人ですので普段より人数が多い日に入れてもらっています。来月のシフトももう出てしまっています。友達は電話をした日に辞められたと話していたのですが、それは当たり前なのでしょうか?出来れば私も電話をしたその日中に辞めてしまいたいです。わかる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (5件)

「9月から学校なので辞めます」

こんな簡単なひと言が言えませんか?
    • 0

当たり前というわけではありませんが、ない事もないです。

3回目の新人なら状況とタイミングによっては、その日に辞めることもできるかもしれませんね。担当の方に早めの相談するのが1番です!相談しなきゃ始まらない話ですからね!
普通なら飛んでも給料は振り込まれるので、自己責任で飛ぶのもアリかもしれませんよ笑
    • 0

辞める方? 辞めたい場合辞めればいいんですよ

ただ 辞めますと告げないといけません

悩み事全般
他の相手がなんて言うか?わからないことを考えても仕方ない所は考えないことです
いさぎよく すいません 辞めたいですでいいですやん
    • 0

辞めると言っても、すぐには辞められません。

少なくとも1ヶ月は仕事をしなければなりません。
    • 0

なんで3日で辞めたい職場を選ぶわけ??

• 0