アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

際どい下ネタを話したり、Tシャツの柄見せてきたら「おっぱいに目がいっちゃうから(笑)」とか言ったりしますか?
頻繁にLINEもするのは?

女性として意識したり見たりしてないから言えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

違いますわ。


近過ぎる男女の仲に終止符を打とうと必死なんですわ。
世間では「恋の遠近法」と言うアプローチですわ。
殿方の心中は、とうの昔に木の芽時のアニマル。本心は
やる気満々であるにも関わらず、婦人との距離が近過ぎて
素振りすら出来ない状況なんですわ。
勘が良いご婦人であれば、さりげなく胸を押し付けたり、
不用意に股間を広げて秘密の密壺に殿方の視線を誘い、
アニマルスイッチをONにしてあげるのですが…
    • good
    • 0

そのようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!