dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ4、5年、行く職場行く職場職場で、人間関係がうまく築けなかったり、職場の流れやレベルについていけなかったり、信頼していた人にこれでもか!と嫌われたり、そんなことが続き、とうとう働くことが怖くなってしまいました(今も、数ヶ月無職…onz)
専門職で、それで続けたいと思いつつ、完璧を求められたり、分からないまま無理やり1人でやらされた恐怖が蘇り、仕事への情熱も完全に失っている状態です。

どうしたらいいものか。
参考に、皆様ならどうしますか?
尚、一人暮らしで、失業給付ももう貰える立場ではありませんが、今すぐお金に困る状態はありません。

A 回答 (1件)

一般国民は、働く権利があり、働ける人は、働くことになっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
じゃあ、働けない人は働かなくていいのか!!!
新たな発見を、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!