アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、予定をきっちりこなせますか?今日病院の外リハだったけど、朝早くて行けなかったです汗 外リハというのは、精神科でやっている外来リハビリテーションの略です。色々なプログラムをやっていて、今日は就労サポートプログラムに出る予定でした。予定がきっちりこなせなくて、どうしたらいいか考えています。皆さん何かアドバイスあればください^_^ちなみに24歳です!

A 回答 (2件)

朝早くて行けなかったと公然と言い訳できる自分が歯がゆいですね。

朝、起きれなかったのは恥ですよ。これは、猛省した方がよろしいかと思います。
まずは、自己管理です。自分をコントロール出来るようにならないと他人と約束も出来ません。
予定を細切れにして、ひとつひとつ達成していくしかないと思います。24歳なら限界です。今、自己改革しないと。。。注意してくれる人も叱ってくれる人もなくなります。
社会から置いていかれたら。。。希望持てる人生では、はなくなります。
周囲が「ガヤガヤ」言ってくれるウチに今を離脱しましょう。あんまり、忠告みたいな言葉書かないけど。。。今回は投稿してしまいました。うるさい!と思われたら忘れて下さい。ごめんなさい。
    • 2

真剣に取り組もうという考えを持つ。

• 1