アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に子供がいました.

最近、好きな人ができました。その人とはほぼ毎日連絡を取り合っていました。
しかし、今日バツイチと言うことを知り驚いております。子供がいることに関しては嫌とかそういう気持ちはありませんが、付き合うなら結婚を前提に付き合うのでしょうか。それと、どのような覚悟が必要になってくるのでしょうか。辛口、アドバイス等、なんでもいいので経験者またはそのような経験があり諦めた方色々な方々から聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

漫画のように上手くいかない。

やめたがいいです。
    • good
    • 0

子供さんと仲良く出来そうですか?そこをまずはクリアしたらいいですよ。

    • good
    • 1

まぁ結婚を未来に考えるかどうかは重要ですよね。


その場合、自分の子供でもないのに時間と金を吸い取られると少しでも思ってしまったらオシマイですし、また自分との子が出来てもほぼ確実に差別してしまうので…
子供を作る気が無いならいいですけど、欲しいならもう早い段階で分かって良かったと思って離れたほうがいいとは思いますね。

あ、相手に親権がないならもうちょっとお付き合いはしやすいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!