プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間付き合った彼と5年前に別れました
最近、彼のことが気になり胸が苦しいです…

元々は9年前に知り合い
彼の一目惚れで学生時代に少しお付き合いをしましたが 私が友達と遊びたい!友達との時間がもっとほしくて別れてしまいました

その2年後に共通の友達を介して
また会うようになり、当時、彼には1年以上付き合ってる彼女がいましたが
彼は私とまた会うようになり、私とまた付き合ってくれました

2年間ちゃんと交際をして
結婚したいと言ってくれた彼ですが
私は付き合ってる途中で、子供ができにくい体だと分かるキッカケがあり
彼はそれを知っても、好きだと言ってくれて、いつか子供ができたらいいね!と少ない可能性の話をしていました
私は、まだ若かったので段々とプレッシャーと
彼の期待に応えられない…彼には他の人と付き合って子供を授かってたほうが幸せなんだ!
と、本気で思い大好きだったけど、彼と別れました


そして、去年まで彼は
私に好意を持ってくれていたようです
共通の友達にも、私のことを時々聞いたり
思い出ものもは取っておいてくれたそうです
当時はずっとブロックしていたので連絡はしていませんでした
そんな彼も、やっと去年彼女ができて
私のことは諦める!て決断したようです



なのに、私は最近また
強く彼に会いたいって思うようになりました
なので、私から連絡をしてみたら
連絡をしたその日の夜に
彼からの提案で電話をして
朝の4時までずっと喋っていました

相変わらず、優しくて昔の話もして
ほんとに楽しかったです
彼がごはんに行くのはいいよって言ってくれました
彼女とはその辺はお互いゆるいようです



彼女のいる人に会いたいとここまで
思ったことはないですし
もちろん、自分から元カレに連絡をしたのも初めてです
100%私のわがままでずるいです
でも、毎日仕事をしても友達と一緒にいても
彼のことが頭から離れません
泣きそうなくらい会いたいです
好きという気持ちがまだあるのか
正直分かりません…でもなぜか
すごくすごく会いたいです

彼女がいるから、諦めなきゃ
もう忘れなきゃ!て分かっています

この5年間も他の方とデートしても
付き合ってみても、つい彼の話をしてしまったり
ふと彼と比べて過ごしていました



子供が2人の間にできないのが
辛くて別れたので、我慢しなきゃ
でも、会いたい

その繰り返しです


分かりにくい文ですいません



どうしたらいいかアドバイスを下さい
みなさんなら、会ってごはんに行きますか?
我慢してますか?

A 回答 (2件)

どこかで、彼氏さんがずっと自分を好きでいてくれる、変な確信があって、彼氏さんが彼女出来ても、諦めず連絡しちゃうずる賢さ



恋するのは自由だけど、彼氏さんを応援するのも、愛情

いい加減過去から進もう
    • good
    • 0

恋愛と言うより執着や依存、呪いに近い物かと。



彼を自分で振り、それに再告白人間は自分が行った行動で彼がどんなに傷付いたか理解が出来ず、彼を愛せないのは確実なんです。

今の彼女さん可哀想ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!