プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県でしか買えない飲み物、珍しい自販機などありますか?

A 回答 (4件)

らくのうマザーズの自販機


https://deepland.blog/nishichiba-jidouhanbaiki/

Max coffeeは千葉だけと聞いていましたが、現在では全国区だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 08:02

ショウガの名産地、八街のジンジャーエール


https://8cci.jp/ginger1.html

房総サイダー
https://www.pref.chiba.lg.jp/ryuhan/pbmgm/kankob …

ながらとガラナ
https://www.town.nagara.chiba.jp/soshiki/2/7380. …

鴨川エナジー
http://www.j-sda.or.jp/learning/local-products/c …

空のサイダー
http://www.chomeisen.jp/fs/chomeisen/683200

松戸二十世紀が丘に冷やし百円玉の自販機がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 08:02

道の駅「水の郷 さわら」に「千葉ローカルエナジー」という缶飲料が売られている。

まあ普通のエナジードリンクだけど、黄色系じゃなく青っぽい。
ちなみに製造者は広島県だから笑える。

それと、松戸市(松飛台や五香など)に馬刺しの自販機販売機がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 08:02

昔はあったかもしれませんが最近はどうでしょう


MAXコーヒーは千葉の自販機にしかないかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!