アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。 仕事で女性と電話しています リフトに乗っていて電話にでれなくて かけなおした時に少し?機嫌が悪い 忙しいはずなのに、真っ先に自分の現場に依頼書を送付してくれる こちらから電話をして話している最中に 何故か?嬉しそうにしている 何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

だから講習で習った事を女性に伝えましょう。

その時は優しく
言いましょう。理解して貰えない場合は、女性に携帯を預けま
しょう。そうすれば電話して来る事もありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにほんとにすいませんです

お礼日時:2022/08/17 18:18

「異世界おじさん」ってアニメの概念で今回の事象について勉強できると思います。



何がなんでも見てください。それでわからないならこの先ずっとわからないと思います。
    • good
    • 0

リフト免許は所持してますよね。

講習時に学科で運転中は携帯を
使用しないように教わったはずです。自分は高所作業車、小型式
クレーン等の資格を所持していますが、全て運転中は携帯は禁止
と教わっています。女性はその事を知らないようですから、その
事を直に会った時に伝えましょう。
万が一に事故が起きたら女性は責任は負いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイおっしゃるとうりです
リフト中に作業をしていたら着信を無視して
リフト作業を終えてから電話をしています。
相手方は何故か?機嫌が悪いです

お礼日時:2022/08/17 18:13

文章を、切る時は、。

とかを入れて欲しい
です。文章の切れ目が分かりづらいです。

他人からの助言による確信と、背中を押して欲しいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、常識はずれで
上記の文面から
推測でもいいので相手の考えが知りたいです。

お礼日時:2022/08/17 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!