アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とのLINE。
10日前に、お互い「じゃあその時はよろしくね〜」メッセージ+よろしくスタンプ…、
のやり取りで終わったのだと思っていたら、今日、10日前の会話の続きっぽい感じでふいに返信がありました!

何故今更、終わったっぽい流れからのLINEの返信が…?
何か気分的に、会話でも続けたくなったのでしょうか?
私としては、ちょっと不可解です。

皆様のお考えをお教えくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

>何か気分的に、会話でも続けたくなったのでしょうか?


10日前のその会話で
気になっていた部分があったとか
以降その会話を思い出させる出来事があったとか
過去のメッセージを読み返していて
その続きから会話したいと思ったとかなどが
考えられます。

本来相手も、「10日前の続きなんだけど~」とか
「10日前の会話で気になってた事があって」とか
前置きでも入れると良かったのですが
それを割愛しただけで、特に意味が無い可能性もあります。

もしかすると、10日前の事でもきちんと覚えていますよ!
というアピールがあったのかもしれませんが
今は深く考えすぎず、今後の相手の言動などで
今回の件に何か意味があったのか無かったのかを
探る様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「なるほど!」の一言です。
その可能性は大いにありそうですね!

ひとまず様子見しながら会話を続けてみます。
何か会話を進展させたいのかもしれませんしね。

お礼日時:2022/08/18 07:03

こう言っちゃなんだけど、輩は10日間の間に手当たり次第に


粉かけしまくっていたんですわ。
で、それがことごとく失敗したので貴女に帰って来たんですわ。
なので、決して知能派ではなく、軽佻浮薄派ですわ。
ホントですわ!!
「男友達とのLINE。 10日前に、お互い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだったら、とても悲しいですね(ー ー;)

お礼日時:2022/08/18 07:01

あー、なるほど


それならなおさら違和感ですよね。
なんで今更?って聞いてもらいたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとまず様子見で話を続けてみようと思います(−_−;)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/18 07:00

あなたのことが好きだから、LINEを終わらせたくなくてわざわざ思い出した風を装って送ってきた。


のか、ただシンプルに思い出したからそれを返した。
かな

どの道、その人は天然な印象がありますね。
誰だって、ん?今更?って思うような不可解なシーンだけど、本人はそうは思わず送ってきてるわけだから…
不思議な子ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は天然な感じではなく、知能派なんです…。

だからこそ逆に、意味不明です(−_−;)
会話もさっぱり終わらせるタイプかと思っていました。

お礼日時:2022/08/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!