アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに「よろしくです」ていう人いますが気持ち悪いです。
タラちゃんかよ?てなります。
よろしくおねがいしますか または まだ「よろしく」のほうがマシ。
同じように感じる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとです、、も気持ち悪い

      補足日時:2023/03/04 17:17
  • ああ…わかります、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 19:04

A 回答 (3件)

「イクラちゃんかよ」って思うよりマシだと思いましょう。

「は〜い〜」「ちゃ〜ん」はさすがに。
    • good
    • 1

あのちゃんの方がよほど…ですかね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですかね?


少しくだけた感じで、それはそれで良いかな、と思いますけど。

よろしく、だけだと上から目線っぽく感じるし、
かと言ってよろしゅうおたのもうします、もアレだし、
まあ、よろしくお願いいたします、が一番無難ではあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!