プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親と気持ち良くなる遊びをしたことがあります。
遊びというかなんというか。父親がちょっと意地悪なセリフとか
言葉で、私を刺激するというものです。
言葉責めみたいなやつですね。
私も私で気持ち良くなってしまって、思い出すと複雑です。
父親からは「お前の気持ち良くなる、感じる言葉知ってるよ」
とか言われました。ふつう親子ではやりませんよね?
私も気持ち良くなってドキドキしたので、父親に対してちょっと罪悪感があります…。
なんでもいいので意見が欲しいです。

A 回答 (5件)

自分が嫌なら、関係性を改善したほうが良いと思います。


臨床心理士やスクールカウンセラーなどのカウンセリングを受けてみたら自分のほんとうの気持ちがわかるかもしれません。

他人にどう思われるかは、あなたの人生には関係ありませんから、そこは考えなくていいですよ。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カウンセリングを受けたらなにか変わりますかね。

お礼日時:2023/02/03 17:09

質問者様が嫌でなければ良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか複雑です。

お礼日時:2023/02/03 17:07

あなたが罪悪感を感じる必要はありません。

雰囲気にのせられてしまったのだとしても父親が全て悪いです。そして娘にそんな風に接する気持ちの悪い人です。

残念な親を持ってしまいましたね。犯罪に手を染めないことを祈っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父親が悪いですか。私も気持ち悪いのは気持ち悪いと思います。

お礼日時:2023/02/03 17:07

めちゃくちゃ興味ありますよ‼︎


その気持ちよくってどのジャンルの気持ちいいなんですか?
「クリ◯リスペロペロしちゃうぞ〜」的なことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的な意味の気持ち良く、ですね。よくやっていました。

お礼日時:2023/02/03 17:06

意見を言います。

気持ち悪い親子だな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気持ち悪いですか…。そう思われても仕方ないのかな。

お礼日時:2023/02/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!