プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにDVを受けて警察沙汰になりました。

それを父親に夜遊び歩いてるだとか説教されてイライラします。

私22です。

かつて父親にも殴るなどを数回されたので尚更腹が立ちます。

当分は口を利かなかったですが仲良くするのも気持ち悪く感じます。

助けてもらってる部分もありますが、距離をとろうかなと考えてます。

親子ってこんなもんですか?

A 回答 (3件)

父親が殴ったのがDVでなければ、ごく一般的な親子、そんなもんです。


説教の最中に殴られたのならそれはあなたの為だと思います。
父親って結構何処のご家庭も娘には特別な思い入れがある様なので質問者様の事がきっととても大切なんですよ…。
    • good
    • 0

普通とは言えない。

過去にはよく聞く話だったが。
    • good
    • 0

同居ですか?だとしたら出ていくべき。



別居なら縁を切るべき

別に父親なんて22もなれば不必要でしょ?

気持ち悪さを感じたら、もうまともな関係じゃない。

あなたはちょっと特別だと思う。
親子はそんなもんじゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!