dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人実家暮らしで親にいわれてうざかったことなどありますか?
またそれで一人暮らしをしましたか?

私は元カレにDVを受けて警察沙汰になって父親に偉そうに説教されてイライラしてしまいました。
いまはないけど昔体罰されたことあり、反論するとめんどくさいので喧嘩は避けてます。

親に頼ってる部分もあるので情けないです。

A 回答 (1件)

自分は親に社会を舐めてるだの、出ていけとと言われたから、その通りに出てからずっと一人暮らししてましたよ。

今も実家には帰ってません。
貴女が一人暮らしをしたいならすればいいのでは?と思いますし、親に頼らないと生活できないなら、生活を助けて貰ってる恩を忘れて親に反発してる思春期の子供と大差ないな、といった印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!