プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。。バーノンおじさんの家にマージおばさんが遊びにくるシーンでおばさんがハリー一家のことをサンザン悪く言うシーンがぁりますょね??
そこで・・・
『What did you say?(いま何て言った?)』
『My dad wasn't a drunk.(父さんはのんだくれなんかじゃなかった!)』
というセリフがありました。そこで『What did you say?』といぅセリフを言ったのはハリーとマージ、どちらなのでしょうか??
いま、英語のレポートを書いていて、セリフはメモしたのですが、誰が言った言葉か・・をメモするのをスッカリ忘れてしまい困っています!(レンタルしてきたのでもう返してしまって・・・。)
だれか知っている方がいれば教えてください(o≧ロ≦)o

A 回答 (1件)

今晩は


下記(上から3段目)↓をみるとマージが言ってますね。

http://www.fronskiefeint.com/audio3clips.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃますっ!!これでレポートが書けそうです☆★ホントにどうもありがとぅございましたっ♪

お礼日時:2005/01/11 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!