dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代女です。顔長いですか?中学の時に男子の先輩から影で「顔長くね?」と言われました。あと正面から見たらエラ張って見えますか?横から見ると耳の下の顎の骨が出ています。

「10代女です。顔長いですか?中学の時に男」の質問画像

A 回答 (7件)

丸顔に見えますが



エラも特に張っている様には見えません。

中学生の時に思いつきで言われたことなんか
気にすることないですよ。
    • good
    • 0

その写真じゃわかんないよ。


中央ラインに目鼻口が集中してたら、長い印象になるし、ヒラメちゃんみたいなのっぺりとした印象なら横にひらべっちゃに見えるもんだ。
    • good
    • 1

目が前髪で隠れてるね。


そりゃ長いわ。
    • good
    • 1

別に思いません。

ごく普通です。
    • good
    • 1

いえ、若干アゴが尖ってるからそう見えてしまうとか、ですかね



エラは少し貼っては見えますが横髪で隠す事もできると思います
    • good
    • 0

長いどころかちっちゃいですよ

    • good
    • 0

長さよりも、


白さが問題ですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています