プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が出来る男性は、相手が自分が気になる女性であったとしても荷物を持ち上げてもらうなど他の男性を頼ったり、助けてもらって笑顔で嬉しそうにお礼を言っているのを見たらどう思いますか?
やっぱりそんなことも自分で出来ないのかって思いますか?(>_<)

A 回答 (3件)

仕事が出来る男なら、そんな些細な事は全く気にしません。

    • good
    • 1

仕事が出来る男性なら、とにかく業務に不具合が発生しないことが第1と考えますから、頼っただの助けられただのはどうでも良いことです。



ただ、業務とは関係なく必要以上に無駄話が多かったり、ベタベタするような態度を見せれば、イラッとするでしょうね。
    • good
    • 1

人は助け合い助け合うで良いのではないだろうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!