プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtubeの収益化に関する質問です。
画像のスライドと動画を混ぜて字幕で解説する解説動画は、収益化されますか?
スライド画像と動画だけで収益化している方も中には、いるので大丈夫かと思うのですが、不安なので質問させて頂きました。
因みにまだ収益化条件に達していません。取らぬ狸の皮算用ですね。

A 回答 (3件)

>画像のスライドと動画を混ぜて字幕で解説する解説動画は、収益化されますか?



おそらく、繰り返しの多いコンテンツで審査に落ちると思われます
    • good
    • 0

動的要素の少ない動画は収益化剥奪という話はよく聴きます。

他の動画で使われている素材を多用しているようだとAIが自動的に弾くかもしれません。収益化には下記にような高い高いハードルがありますので、そういう心配はそこに至ってから心配しても遅くはないでしょう。

・公開動画の総再生時間が直近の 12 か月間で 4,000 時間以上
・チャンネル登録者数が1,000人以上
    • good
    • 1

別に公序良俗やユーチューブの規定に反しないなら収益化はされますけど、見てくれてなんぼなんで、いくら見てくれるかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!