プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になってから妹にお金を使いたくなくなりました。
兄25歳 妹22歳
妹は両親に迷惑をかけていて、世間体がよくない彼氏と同棲を始めました。
父は嫌いと発言、母はアドバイスしてるけど本心不明。
妹に同棲記念で家電買ってとか、アイスねだられたりしますが買う気になりません。

両親には、電動歯ブラシ、ちょっと良いマットレスとか誕生日に買って渡したりします。
兄としてひどいかな?

A 回答 (5件)

兄が買い与える必要無し!



もし、買ってあげるのなら親でしょう!

でもまあ、アイスくらいはねぇ〜。

買ってあげても宜しいのでは?

貴方もそろそろ、ご自分の結婚準備にお金を貯めておきましょう!
    • good
    • 0

贈る必要なし

    • good
    • 0

兄ちゃんが妹の(金銭的)面倒みる必要なんか一切ないです


うちは兄妹仲いいですけど自力で生きろとしか思ってません
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

良いですよ、それで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!