プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人カラオケをしたことがある人に質問です
ジョイサウンドで一人カラオケをする場合1時間でいくらぐらいかかりますか?2000円で足りるでしょうか?
ちなみに高校生です
明日(日曜日)に行こうと思ってます。

A 回答 (7件)

行ってきましたか?


どうでしたか?
    • good
    • 2

ちなみに…


以前、JOYSOUNDへ行ったのは、最後が…確か…
5〜6年前だったかな?
だいぶ前で、記憶が曖昧ですが、値上げした後で?
1人カラオケは、1時間で、1000円位だったかと…
で、あまりにも値上げしてしまっていたので、歌わずに帰宅しました。
それ以来、実はJOYSOUNDは行っていないんです。
なので、やはり、いく店舗に確認した方が良いと思う。
又システムが変わっているかもしれないですし。
    • good
    • 4

値段設定は店舗で違うので、何とも…


店舗に確認するのが一番確実ですよ。
    • good
    • 4

地域や時間によるので、行きたい店舗に聞くのが1番正確です。


ちなみに、私の地区のジョイサウンドでは、一人カラオケですと、安くても、1000円位です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

フリータイムではないのですが、それでも1000円かかりますでしょうか?

お礼日時:2022/08/20 20:12

足りますよ、^_^



私は、ランチタイムに、行ってました、、

外回りのとき、、


内緒で

^_^
    • good
    • 1

ジョイサウンドは、全国にいっぱいあって、都会と地方では、


料金違います。曜日でも、時間帯でも違います。
    • good
    • 2

1300円前後くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!