アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ店でたまたま通路で出会いあって(^o^;)仕事帰りに昔みたいにカラオケ歌おうと思うんですが、気持ち悪いですか?350円で歌えるんでいいなぁって思ったので(^o^;)damとジョイサウンド毎日交代で歌おうと思ってます。

A 回答 (1件)

いいですね。

私は一曲200円です。一杯1000円をオンナに飲まれて、
壱万円札2枚はとびます。
くだらないです。
オンナが悪いんです、、
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(^o^;)普通の給料なんで真似できないです(^o^;)カラオケ店でいつも行ってたゲームセンターの可愛い女性店員さんと今日会いました。結構いろんなとこで会いますね(^o^;)子どもいる人なので付き合えないですが、友達にはなりたいです(^o^;)

お礼日時:2023/07/11 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!