プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日学校のお祭りでカラオケ大会があり、歌いやすかったので時の流れに身をまかせを歌おうと思うのですが、今の世代の子に分からないですかね?
あと昔の曲すぎて変に思われないですかね?

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか。


テレサテンの数あるヒット曲のなかでも一、二を争う名曲です。

これが「愛染かつら」や「酒は涙か溜息か」などになると「昔の歌!」って感じでしょうけれども。

でも良い歌ですね。

    • good
    • 0

テレサ・テン。



おじさん、おばさんなら感涙ものですね。

学校のお祭りなら、「あの曲は何だ、誰の曲だ」になりますよ。

じっくり聞かせてあげましょう。
    • good
    • 0

良い歌です。

好きです。知らない今の世代の人にも伝わると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!