プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DAMカラオケAIの機種で、Ai用のマイクです。
マイクの電源の上にDAMと書いたボタンがあり、
そこに電気が付いていたら何かハウリングが
起こります。DAMボタンを切るとハウリングは収まります。
電源とは別のボタンです。

私の前に歌ってた人がどんな人か、
曲の履歴を見てみたら、男の演歌とかロック。

おそらく、大声でマイクいらずでも部屋の外まで聞こえるような男性が歌ったのかと想像できました。

それにしたって、細かい設定までしないでしょう?
普通の素人さんがカラオケでいじるのはミュージックの音量と、エコーとマイクの音量のこの3つぐらいを動かすぐらいじゃないのかな。

本体までいじる人ってそんなに居ないと思うんです。
私はちょっとだけ本体の中にある設定も使いますが
そこまで詳しくない。

シンプルが好きだし、ライブ設定とか要らないし、パワーボイスもノイズ設定もなくても歌いやすい日はある。
曲によってエコーとマイク音量の変更ぐらいでいいのに。、
今日はやけに中身スッカスカでエコー切ってもマイクからエコーじゃない金具のような響き。ハウリングも起きた。

天候で変わるのでしょうか?
天気は今日は曇りのち晴れ。

A 回答 (1件)

立ってる場所かもあるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち位置もあちらこちら動いて探していますが、狭い部屋は厳しいですね。

お礼日時:2022/06/15 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!