アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「芸能人にいそうでいない顔」
これって褒めてるようで褒めてないですよね?笑

A 回答 (8件)

微妙と言いたいのでは?

    • good
    • 0

褒めてると思うけど


例えようがない顔であって
誰かに似てるから美人とかではなく
誰にも似てないのにまとまった顔してるって意味かとおもう
    • good
    • 0

正統派美人は案外芸能人にいないような気がします。


正統派なのでは・・。
    • good
    • 0

芸能人でもピンキリです



要するに
惜しい顔って事だと思います

何か足りないんだよな〜
って感じでしょう
    • good
    • 0

そこまでの経緯も分からんのでなんとも言えませんね。


好意的に捉えれば好意的です。

芸能人にも不細工はいますから
新手の不細工かもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に言われて、その後周りの他の人が「それ褒めてるんか褒めてないんかわからん笑」って言ってて、そしたらその人が「褒めてる!美人すぎると気を使う」と、言ってました笑

お礼日時:2022/08/21 01:49

けなされてはないですが、褒められてもないですね


思い付かないから、その様な表現に、なっただけですよ
普通にいる顔立ちってところだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。褒めてないですよね笑

お礼日時:2022/08/21 01:46

親しみの持てる顔って事じゃないかな?


売れない顔って言われるよりは
良いじゃないの。
言い方変えれば
芸能人になっててもおかしくないって
事だし、気にしなくて良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしないようにします笑

お礼日時:2022/08/21 01:45

褒めてない。


適当はぐらかされた感ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね笑

お礼日時:2022/08/21 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!