アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天空の城ラピュタのドーラが若い頃はシータの様な美女だったということは、千と千尋の神隠しの湯婆婆も若い頃は美女だったんですか?

「天空の城ラピュタのドーラが若い頃はシータ」の質問画像

A 回答 (5件)

・・・想像が難しい。


魔女?、妖怪?、なんだから正直若いころって数百年前の事なんじゃないの???

ドーラは人間で、しかも若いころの画像があるから想像できるけど。(^_^;)
    • good
    • 0

そうかもね。

荒れ地の魔女も若い頃美人さん。ハウルの元カノとか。
「天空の城ラピュタのドーラが若い頃はシータ」の回答画像4
    • good
    • 0

まぁせいぜい新喜劇の末成映薫の若い頃では

    • good
    • 0

そうですよ

「天空の城ラピュタのドーラが若い頃はシータ」の回答画像2
    • good
    • 1

これはこのまま産まれた若しくは製造されてるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!