dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成績オール5の人って何が違うのでしょうか。
女神だ

A 回答 (4件)

小学校の同級生でそういう子が居たけど、それを鼻にかけていたので嫌われていて、決して女神では無く、誰からも好かれてはいなかった。

主様がおっしゃる子は、きっと性格も良いのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格も素晴らしいです。
完璧な人

お礼日時:2022/08/22 00:49

記憶力がずば抜けてるんでしょう

    • good
    • 1

俺は一瞬女神だったのか?

    • good
    • 1

定期テストでそこそこの点と全教科の先生に好かれれば可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!