プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中2で成績がオール2です。3年生頑張れば高校はいいところにいけますかね?

A 回答 (5件)

自分の頑張り次第と工夫次第で、偏差値40台後半~偏差値50台前半の高校には行けるようになると思いますよ!

    • good
    • 0

中学生ですからね。



一年、頑張れば相当の処に行ける
と思いますヨ。

身体も、頭脳も、伸び盛りの年代ですから
鍛えれば驚くほど伸びます。

問題は、勉強し続けることが出来るか、です。

習慣化していないと、長時間勉強を続ける
ことが難しくなります。

それさえ克服すれば、何とかなります。
    • good
    • 1

頑張れば平均レベル(偏差50くらい)のところに行けるかも

    • good
    • 0

「今の成績よりは」いいところに行けるかもしれません。

    • good
    • 0

いいところ、ってのは偏差値が高いって井美ですかね?


だとしたらたぶん難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!