プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

結婚相談所にも登録しましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が今回、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (5件)

どんな仕事をしているの?

• 0

意味あるよきっと

今度こそいい相手がみつかるといいですね。
頑張れ!
    • 0

意味があるかどうか?はあなた次第でしょ

今までと同じ事してたら=何もしてないんでしょ?なら今までと同じ結果です
〇〇しましたこんな事しました、じゃなくて、お相手に対して何かするものじゃあないのかね
待ってれば向こうから来てくれる姫様じゃあるまいし、あなたが動かないと何も変わりませんよ
    • 0

そもそも結婚相談所から何かアドバイスは、受けていないのでしょうか??

服装や髪型など、見た目を良くするなど

結婚相談所も色々とあるので何とも言えないのですが、38歳で彼女がいたことないなら、女性と付き合うことが出来た成功体験がないので、自分自身をもっと変えなければならないと思います。

目の向け方が、相手の人や結婚相談所など環境の要因ではなく、あなた自身の中身や清潔感とかなのではないでしょうか。

ユーモアなコミュニケーション取れますでしょうか?
    • 0

以前の時から人間的に成長してるならあるんじゃないでしょうか。

してないならないかもしれませんね。
    • 0