アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は遊びか?と聞いて?そんなんじゃないと言われて、そしたらなんなのか説明して頂けますか?

っというと返事がありませんでした。遊びだったということですよね?

私からしたらまだ体の関係ももっていないし遊ばれる前です。

私が遊んでやってるんだ。

A 回答 (8件)

「遊びじゃない。

君が本当に好きなんだ」とは
恥ずかしくて言えなかった、という可能性もあります
    • good
    • 1

脳みその回転が、めちゃくちゃ遅いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

偉い偉い

    • good
    • 0

何回もデートして手も出してないなら遊びでは無いでしょ


...相手に失礼な言葉を吐いている気がする

返事が無いのは、遊びで無いから他の理由を考えなきゃ出て来ないでしょ
    • good
    • 0

必ずしも、遊びと言い切れないと思いますよ


説明しにくい時期の気持ちなんだと思います
その男性が、自分の中で、貴女の存在が遊びではないけど、大切な人に変わりつつあるけどはっきりわからない、説明つかない状態なんだと思いますね

特に恋愛においては、自分でも自分の気持ちがわからないことってありますよね。
遊び↔本気 っていうことはないですよね
途中の経過があるわけです

だから、説明するのに言葉にならなかったんだと思いますね
    • good
    • 0

詳細は分かりませんが、彼とのこのやり取りに至る前に、あなたが「自分は遊ばれている」と感じる事態があった、と想像されるので、そうであ

ればやはり「遊びだった」という事では?
    • good
    • 1

まだ交際してるわけじゃないなら本気です!って答えられないのは解る。


交際して間もないのならこれまた軽々しく本気ですとも言えないかもしれない。
結婚とかまではそんなすぐに考えられないし。
    • good
    • 0

どうなんだろう。


そもそも遊びか本気か決めるにはまだ早いんじゃないかしら。
遊びって聞かれて当惑してるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!