プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びや、ヤリモク関係で

毎日、おはよう!おやすみ!仕事頑張ってね!これから帰るよ!体調大丈夫?労いの言葉などを掛け合うようなラリーしたり、好きだよ!寂しいし早く会いたいね❤️声が聞きたいから電話をしたり、普通のカップルがやり取りするような気遣いをしたりするラインなどは、遊びの関係でも、上記のようなやり取りをしますか?

毎日、彼氏とこのやり取りをしていますが
私があまり人を信用できないので、遊びなんじゃないかと彼を疑ってしまいます。

どう思われますか?

A 回答 (7件)

なら大丈夫そやね(((o(*゚▽゚*)o)))


後は時間かけてゆっくり
いい恋愛してください❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、夜に電話して、おやすみ!を言い合って終わり
今日はいつもの時間にくるラインがきません。
いつもはちゃんとラインがくるのですが
避けていますか?

やっぱり不安になります。

お礼日時:2022/12/18 19:09

昨日は、男性でしたよね。

    • good
    • 0

どれくらいの頻度で会ってますか?


LINEじゃなくて電話してますか?
彼の自宅や仕事場は知ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅や仕事場は知っています!
電話もします。
彼はパチ屋の店員で、私は病院の事務で土日が休みで中々、彼とは休みが合わないので、少し遠距離なので尚更、会えません。
今週の土日も、来週の土日も仕事で、再来週の私が年末の休みになるまで会えません。
シフト見せてもらったのて確実です。

ラインでは、やりたい!とか身体目的なことは言わないし
私も次の日は仕事がある日に、彼は遅番は深夜の1時過ぎくらいに終わるので、どうしても無理やり会いたくて会いに行った時は、ご飯食べて少し話して帰りましたが、次の日は仕事なんだからと無理しちゃダメだよ!お金も勿体ない、心配してくれています。

今までの、ヤリタイ人は必ずそれが目的で来ますが、
彼は違うような気がします。
どう思われますか?

お礼日時:2022/12/18 09:04

あまり人を信用できない人が


マッチングアプリで彼氏と作ったところで
信用できる筈も無いと思いますけどね!

根本的な事から見直してください。
    • good
    • 2

男の場合、したい目的でのみマメなやつもいますしね。



長~~い間疑いの目で見た方がいいんじゃないですか?
数日前の事を覚えてなかったり、別な人に送るメ~ルが来たり・・・

ボロが出たりで、判明する事も有るので、疑いながら、カマを掛けたり、
何通も続けるべきと思います。

今の時代は、そういう時代だと思います。
籍を入れてから解っても悲劇ですからね。
    • good
    • 0

そのようなサイトは信用出来ません数人の女性に同じ事をしている可能性も私が客商売で学んだ事は始めからフレンドリーに話し掛けて来る人は人を利用する人が多い。

遊びかヤリ目か見極めるには長期間、合わない。ヤリ目ヤリ遊びなら諦めるはず自分を大切に
    • good
    • 0

相手を疑う人は勘違いで別れる事もあります。

その後,後悔する事も素直が一番。彼氏の友達に性格を聞くのが一番,手っ取り早い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングで知り合ったので彼氏の友達は全く知りません。

お礼日時:2022/12/18 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!