アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から好きな人に勤務上あまり会えないです。この前私から映画に誘ったので次は相手からご飯に誘ってもらいたいのですが

「来月からあまり会えないので○○さんが良い日ご飯とか誘ってください!お喋りしたいので!」

と言おうと思うのですが好意伝わりますか?可愛げありますかね(笑)

それか他に良い言い方があれば教えて下さい

A 回答 (3件)

誘ってくださいってのが面倒だなと思う。


行きたいなら、
『来月からあまり会えないから、一緒にご飯行きたいです』
とかでいいのでは?

誘ってほしいならまつのみです。
    • good
    • 1

誘ってくれと催促するのは可愛げないです、上から目線


素直に自分から誘えばいいでしょ
    • good
    • 0

好意を伝えたきゃ誘ってOK貰って出掛けて話をするのが宜しいかと。


仮に質問者さんが女性ならこの内容だと【ゴチになります】的に感じちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!