アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラのサイズ選びで質問です。

アンダーサイズは一番きついホックで無理なく留められるのを選ぶのが良いのでしょうか?

自分は実寸67なのですが例えば65で真ん中ホック、
70で一番きついホックで留められるなら70を選ぶべきなんでしょうか?
ショップでは67なら70が良いと言われましたが・・・。

A 回答 (3件)

使っているうちにブラは伸びるし、体重は増減するし、ホルモンバランスで胸の張りが変わるので、一番キツイホックで選ばない方がいいと言われています。


総合的に考えて、増減に対応できる中心で選ぶのがいいです。
    • good
    • 2

えー私67で65使っとるよ

    • good
    • 0

体質にもよると思います。


季節によって体重の増減がある方もいるでしょうし、逆に全然太らない人もいるでしょう。変化するのであれば対応できるものを、特に必要ないのであればどちらでもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!