アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。今年入ってから急にちょっと嫌だな、と思う友達がいます。
理由はもちろんいくつかありますがそのうちの1つに、私が別の子と廊下などを歩いている時例の友達とすれ違うと、その友達は私の横にいる別の子(不特定)だけの名前を呼んで抱きついたりします。週末も頻繁に2人で遊ぶくらいの仲なのでなぜそんなことをするのか分かりません。反応に困りますし最初のうちは気分屋なんだろうな、で済ましていましたがここ最近ずっとこのような事が続いていて疲れます。
私は相当下に見られているのでしょうか?相手に同じような態度を取ったり、距離を置くべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

相手と同じ態度を取るのではなく距離をおいた方がいいと思います。

私も昔友達関係で色々悩んでいたのですが、縁切って、吹っ切れました!その人の側に居て辛くなるようでしたら、距離を取った方がいいと思います。
    • 1