アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、半分イケメンとマッチングしたんですが、10人ほど他にもマッチングしていて、おととい居酒屋に急遽デートしてきた!と話されました。

こんなヤツはどうおもいますか?

また、逆に8月で満三年やりとりがメールだけの人がまだ、慕ってくれています。こちらも、どう思いますか?。


どちらもアラサーで34歳くらいです。

A 回答 (2件)

ええと…質問者さんとマッチングしたにも関わず、その他10人の人とマッチングしており、居酒屋デートを報告するような人なんですね(^^;;



まあ、いいお友達ってあたりで来るもの拒まずな人なのかなと。
ただ彼氏にしたいかどうかはまだわからないです。
正直、そういうのを平気で言えるあたり、微妙かなと。
デリカシーがなさすぎで私なら考えてしまう。

>また、逆に8月で満三年やりとりがメールだけの人がまだ、慕ってくれています。こちらも、どう思いますか?。

すごい!メールだけで3年って。
質問者さんは話題の引き出しが多いから続くんだと思いますよ。
ただ3年もメールだけなら今後の進展が難しい気がします。
3年ともなるとすでにお互いに相手に持ってるイメージとかが膨らんでそして固定しまっているのかなあって。
縁愛相手としてはちょっと機を逃した感がありますね。
ただし実際にあったりすれば進展があるかもしれません。
世の中って色々なパターンがあるじゃないですか。
幼馴染と結婚する人もいるし、逆に幼馴染と仲良くて結婚か?と思うといきなり現れた相手にトンビに油揚げのように奪われることもありますからねえ。

>どちらもアラサーで34歳くらいです。
34歳でマッチングアプリを使うなら遊びもいるでしょうし、逆に真面目な婚活かもれませんしその見極めが難しいと思います。
いい人と出会えるといいですね、頑張ってね。

ではでは(^_-)-☆
    • good
    • 1

ふっかるです男ね(*´艸`*)ぷぷぷ


アプリで遊んでますよ
アピールでしょうね、、

三年の方は
会ってどうこうではなく
メル友としての関係でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!