プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリって無理じゃないですか?
仲の良いイケメン友人(20代陽キャで友達も多い)がマッチングアプリを始めたのですが苦戦しているようです。 なかなかのハイスペックで優良企業に勤めて、客観的に見ても平均以上だと思います。実際いいねもかなり多いらしいのですが、いいねはおばさんばかりで、20代前半の人とマッチングすることは少ないといってました。20代後半の人とよくデートに行くらしいですが、お付き合いまでいかないみたいです。
私もはじめてみたのですが、全然マッチングしなくて心折れそうで、自信失くしました。マッチングアプリってこんなに厳しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリは、ヤリモクの釣り堀。

そうでない利用者は場違いの迷子に過ぎない。20代前半の人は、そもそもマッチングアプリなんか利用しないのでマッチングしないのはあたり前田のクラッカー。
    • good
    • 1

使っているマッチングアプリと相性が悪いのかもしれません。


いろいろなアプリがあって、それぞれユーザー層や特徴が違うので、いくつか試してみてはいかがですか?
20代だと、定番はPairs、with、タップルなどです。

≪参考≫
https://snpt.jp/app-ranking-many-users/
    • good
    • 1

コロナ前の話ですが、知り合いのイケメンのフリーターが「簡単にたくさんの子と出会えてすごい楽しい。

美人はいないけど」と言ってました

20代前半の、まだ結婚を意識せずにマッチングアプリやってる女の子にはハイスペとか優良企業とか刺さりませんよ。顔が第一

結婚を意識してスペック気にする女性は結婚相談所で相手を探すでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!