dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリってヤリモクの男性がが多いですか?

最近マッチングアプリを再開しました。
数年前にマッチングアプリでヤリモクの男性がいたのですが、その男性からいいねをされました。相手は会ったことがある人だと思っていないと思います。
その男性は33歳になっていました。
写真も20代のものを使ってました。
この年齢になってまだ同じような事を繰り返してると思うと痛々しくなってきました。
マッチングアプリはそういう人で溢れかえってますか?何年もやって風俗のように思っている人もいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

新婚さんいらっしゃいを見てると出会いのきっかけがマッチングアプリってのが極たまにありますが出会うのは至難の業だと思います。


理想の異性はなかなかいないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそうですね。

お礼日時:2022/12/21 09:51

>マッチングアプリってヤリモクの男性がが多いですか?



95%はそうだと思っていれば、間違いないです。
    • good
    • 0

最近のマッチングアプリのデータでは、マッチングアプリで結婚する人はかなり増えてるみたいですね。


使ってる人がそれだけ多くなったと言えます。
それに伴ってヤリモクさん達も増えてると思います。
マッチングするなら相手の心理を見抜ける人じゃないと難しいと思う。
先入観でこの人はヤリモクだと決めつけてしまうのもよくないので
そうなるならマッチングなんてやらないほうがいいです。
場合によっては、相手を傷つける事にもなりますからね。

twitterでマッチングアプリ検索してみるとかなり闇の部分の情報がたくさん出てくる
    • good
    • 0

そりゃそうですよ


1度でもやった事ある人ならご存知のハズ
→まさかヤリモク以外の人が1人でも居るとか夢見てます?
向こうも「またこの女か」「どんだけ飢えてんだ?」と思ってますよ
お互い様ってヤツですね
    • good
    • 0

ほぼやりモクですね…

    • good
    • 0

マッチングアプリは、ヤリモクと詐欺師の釣り堀。



(34) 「国際ロマンス詐欺」が急増 SNSで恋愛感情を抱かせ金をだまし取る 背景にはガーナの犯罪組織が… - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!