アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内向的で彼女を作る行動ができない男性と行動してるけど彼女ができない男性って何が違うんですか?後者の方だと普段業務連絡程度の関係で普通に喋らない互いのプライベートの質問とかされない関係なのに無理に話しかけるとかですか?
僕は好きな女性がいるんですが、LINEも持ってますしプライベートの話など踏み込んだ話もします。皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>内向的で彼女を作る行動ができない男性と行動してるけど彼女ができない男性って何が違うんですか?

比較の仕方がちょっと奇異ですが、どっちでも彼女いないのなら、同じでは? 内向的な人で特に女性にアプローチせずとも相手から言い寄ってくる人もいたりしますし、「彼女を作る行動」というのが内容次第ではむしろ適さない場合もあるのですし。

それに、仮に前者が頑張って行動したとして彼女が出来ると保証されているわけじゃないですから。それに前者が「彼女が出来ないのは自分が内向的で彼女をつくる行動をしていないから」というのなら、苦しい言い訳に過ぎません。

>僕は好きな女性がいるんですが、LINEも持ってますしプライベートの話など踏み込んだ話もします。

?? プライベートとあるので、職場の人なのですね。
だったら、その程度の事って異性同性、年齢問わずに普通にしないですか?

ちなみにあなたはご自身のことは前者、後者どちらだと思っていますか?

私は好きな女性・気になる女性がいる場合、デートに誘いますし、交際したいと思えば交際を申し込みます。
    • 0
この回答へのお礼

僕は前者ですね。職場ではないです。学生です。彼女を作る行動が内容次第ではむしろ適さないとはどういう事ですか?行動しないで彼女できた人ってあまりいないので気になりました。回答待ってます。