dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内向的で彼女を作る行動ができない男性と行動はしてるけど彼女ができない男性の違いって何ですか?これから好きな女性にアプローチしようと思ってるので聞いてみました。皆さんの回答待ってます。

A 回答 (6件)

回答補足。



但し、もし君が何か心に障害がある障害者の人ならば、その限りではありません・・(その事はしなくても良いです、と言う意味です)
    • good
    • 1

超真面目な回答ですが、


では、この回答文の君の読解を説明して欲しいので是非お願いします、
君の文を読む読解力の程度を確認したいので是非宜しくお願いします。

他の回答とそのお礼を読んだが、
全て筋違いのお礼文の為、
文を読み取る君の読解力が
無いのではないか、と思いましたが
もしそうでないのならば、私の回答文を正確に読解してそれを次のお礼文に示して下さい。要望します。
    • good
    • 1

一方は考え過ぎて何も行動出来ない



他方は考え不足で毎回失敗する……

この相反する二つの共通点は、

・・・あぁ!……女が欲しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に回答してください。

お礼日時:2022/08/24 23:36

内向的で彼女を作る行動ができない男性には、フツメンが多い。



行動はしてるけど彼女ができない男性は、ブザイクやデブが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事言ったら顔で全てが決まると思うんですけど、ブスとかフツメンって性格の話ですか?

お礼日時:2022/08/24 17:45

うむ。

そもそも、妻がいるのに……そういう事でしたのね。(笑)

それならセックスレス以前の問題ですね( ̄▽ ̄;)

っまいいですが、私には関係ないので、しかし以前に真剣に答えたので少し残念ですね。

内向的で彼女ができないということはそもそも確率が低い。

行動はしているのに彼女が出来ないとはアプローチする回数は多いのに(確率は内向的より高いのに)できないということは、その人の性格に問題があると思います。


つまり
内向的な人は確率が低く、
外向的なひとは性格に難があるという事です。
    • good
    • 2

前者はまだ希望がありますが、後者はあまり期待が持てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いって何ですか?そこがあまりわからないです。回答待ってます。

お礼日時:2022/08/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!