アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のファッションダサくない?
2000年代や2010年代ら辺のファッションが
好きだった

A 回答 (4件)

そう思って過去のを見ると、やっぱり古く感じるから不思議です


何にでも飽きてしまう
    • good
    • 0

’80年代スタイルは滑稽と紙一重なので。

当時も’90年代に入ると一気に流行が終わり細身なスタイルにシフトしたので、今回もすぐ終わるんじゃないかなと思って冷めた目で見ています。
    • good
    • 0

「昔は良かった。

それに比べ、今の若者は…」

と、常套句を回答する。
    • good
    • 1

2000年とか2010年代の服なんてクッソダサいやん何あの謎にピチピチした服。

露出が少ない服で如何に肌をピタっとくっつけるかみたいな服が多くて何かダサい。露出しない服は変に色気を出そうとするよりゆるっとしたオーバーサイズを着るくらいの方が可愛い。

オーバーサイズは太ってる人向けだったり部分太りしている人向けと思っている人がいますが、それはオーバーサイズじゃなくてただ自分の体型に合ってる服を着てるだけの人です。オーバーサイズというのは気太りしない透け感がある素材でオーバーサイズを着るとスタイルが良ければ良いほど似合うというファッションです。

2000年代や2010年代のファッションは胸が小さくても露出が多い服を着ればまあ色気を出せないこともないかもしれないけど、今時のオーバーサイズは手足が細くても胸が小さいとダサ見えしたりガリガリにみられてしまったりと実は着られる人が限られるファッションなんです。

そういうわけで私は今時のオーバーサイズ系や骨格ストレート向けの服の方が好きです。例外的に骨格ウェーブが着るべきとされる服やクロップド系の服だけはダサいものが多いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!