プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とても不思議に思うことがあります。今年に入ってからくらいから急激に90年代や平成初期のファッションや文化や音楽などが流行し始めませんでしたか?私は18歳でみんなが髭男やYOASOBIを聞いてる中、ブルーハーツやJUDY AND MARYなどを聞いていてファッションなども断然90年代の方がカッコよくて、いつもYouTubeでその時代の音楽を聴いて毎日ワクワクして、まさかあの時代の流行が今来てるのが死ぬほど嬉しいです。なぜ急に今更みんなあの時代の文化の良さが分かってきたのですか?なぜブームになってきてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ファッションや文化は分からんけどCITY popと言われる平成の音楽は1部で世界的に人気だよ 角松敏生とか

    • good
    • 0

その当時の子供が、


現在ディレクターとかデザイナーとかで、
現場での発言権が大きく成った。
自分の経験した事しか「血肉化」されていないから、ナウいヤング時代に経験した事を
引っ張り出すしか、頭の中の「創造力の小部屋」が無い為。
    • good
    • 1

成って来てはいませんが……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!