アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーやチンピラや輩や半グレが普段している仕事は主に何でしょうか?

やはり、建設作業員や製造業や的屋とかでしょうか?

A 回答 (3件)

的屋はほぼ暴力団関係だと思いますけど、それ以外は特に決まってないと思いますよ。


建設作業員や製造業もいるでしょうし、今どきは医師、弁護士もいると思います。他にはヤンキー上がりの教師や政治家なんてのもいますよね。
    • good
    • 1

いろいろやな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

ほぼ無職、親や後輩の金で遊んでますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています