アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONE PIECEのウタの胸のサイズ(カップ数)が気になって夜も眠れないのですが、
何カップなのでしょうか?

A 回答 (3件)

P。

    • good
    • 7

F

    • good
    • 1

z。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています