アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーチェを110人分作るのですが、110人分のカップに入れるのにどれくらいの時間かかりますかね?

A 回答 (6件)

1人で、110人分入れるのですか?



お玉ですくうのではなく、注ぎ口の付いたボウルに入れて、上から注いでいけば早いです。

予め、カップのどのくらいまで注げばよいかを水を入れて計測しておいてね。

他に手伝ってくれる人がいるなら、スピードは÷人数分、早くなります。

業務用のフルーチェは、1kg(約20人分)のものがありますので、それを使えば開封も早いです。
1箱に6つ入っていますので、1箱購入すれば少し余りますが、ちょうど良いです。
https://housefoods.jp/products/catalog/cd_2,0805 …
    • good
    • 1

1パッケージシュミレーションタイム計測して30倍

    • good
    • 0

30箱開封するのにかかる時間。

(※)
パウチを開けてボウルにそそぐ時間。
1リットルの牛乳パックを6パック開ける時間。
それをボウルにそそぐ時間。
混ぜ合わせる時間。
カップに流し込む時間。
…のうち、カップに流し込む時間ということですね。

一度にどのくらいの量を作るのかでも作業効率は変わる。

器用で効率よく作業のできる人なら1カップ5秒もかからないでしょうが、
不器用で効率の悪い作り方しかできない人なら1カップ60秒以上かかるかもしれません。

※ 1箱4人分なので便宜上120人分作るとしての話。
    • good
    • 0

さぁ?


あなた次第なので何とも言えないのは解りきった話ではありませんか?
    • good
    • 0

1分で14、5人分は出来ますけど途中でペースが落ちて8分弱でしょう。

    • good
    • 0

さぁ・・?



何人で するのかも あなた一人で するにしても あなたの器用 不器用さも知らない第三者に 分かる筈無い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!