dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男です。
これはつむじハゲなのでしょうか??
美容師、親、友達に聞いても気にしすぎと言われるのですが、気になってしょうがないです。毎回美容師にはつむじが2つあるだけだよと言われます。親戚にハゲてる人はいないのでハゲないと思っていたのですが、薄い気がします。元々髪の毛は細いです。まだ、25歳なのに今からこの状態では不安で仕方ないです。
皆さまの率直な感想をお願いいたします。

「つむじハゲですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてません。


2つつむじで、昔、女の子ならお天馬と言われていました。
    • good
    • 0

つむじですよ・・。


親戚に薄い人がいないなら大丈夫です。
    • good
    • 0

ホンマ絵に描いたようなつむじ2つやなぁ(爆笑)



でも大丈夫やでー

禿げてないからー

結構おもろいのは間違いないでー(爆笑)
    • good
    • 2

ハゲてはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!