アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から14日目、生理予定から3日すぎて早期妊娠検査薬で陰性でした。今後陽性に変わる可能性高いですかね。。

「性行為から14日目、生理予定から3日すぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゴムしてましたが表面に我慢汁がついた可能性があります

      補足日時:2022/08/28 00:45

A 回答 (3件)

どうしたいの?

    • good
    • 1

アンアン言いながらセックス気持ちよかった?

    • good
    • 0

14日前にオスと交尾したんだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!