アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5 コントローラー Bluetoothにすべき?USBケーブルにすべき?

A 回答 (3件)

バッテリー劣化がそこまで心配なのですか?基本Bluetoothで使用してバッテリーが劣化したら有線接続でいいんじゃないですか?



基本的にバッテリーが劣化したら買い換えるべきかと思いますが。また、仮に劣化しないとしてもボタン等が故障してきます。コントローラーは消耗品ですからそこまで過剰に心配する必要ないと思います。
    • good
    • 0

遅延を極限までなくしたいなら、有線接続だと思います。

ただ、無線接続でもあまり遅延なくプレイできます。無線接続(Bluetooth接続)でも問題ないでしょう。
有線接続時のバッテリー劣化について気になる際は、有線コントローラーを使用することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線コントローラー ってなんですか?買わなきゃいけないんですか?
めんどくさいですね

お礼日時:2022/08/30 00:39

反応速度を優先するなら有線(USB)一択。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもそれだと ずっと充電しっぱなし って事になるのでバッテリー壊れますよね

お礼日時:2022/08/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!