アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版のグラセフのオンラインに参加しようとするとプレイヤーデータのロードがタイムアウトしました。と書かかれ参加できません。解決策はありませんか?

A 回答 (1件)

「セーブに失敗しました」や「セッションのロードがタイムアウトしました」などの表記がされる場合、下記の可能性が考えられます。



回線速度が最小要件を満たしていない
無線でできない方は有線で試行
ネットワークアドレス変換(NAT)タイプが正しく設定されていない
正しいネットワークポートが開いていない
ルーターの設定が間違っている
回線速度の最小要件
ダウンロード速度:7.5 Mbps

アップロード速度(推奨):1 Mbps

アップロード速度(最小): 0.5 Mbps

オンラインに必要なネットワークポート
Port 6672(UDP)

Port 61455 (UDP)

Port 61457(UDP)

Port 61456(UDP)

Port 61458(UDP)

ルーターのリセット方法
ルーターの電源を落とし、10分ほど時間をおき、再起動しリセットします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!