アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokが重いです
キャッシュクリアも何度もしているのですが、改善されません。
動画の検索や、プロフィール編集などはスムーズに動きますが、動画は再生されません。再生されたとしても、前よりも時間がかかるし、所々止まってしまいます。何か対処法はありますか?わかる方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m
前まではしっかり動いていました

A 回答 (4件)

web検索 インターネット速度テスト


回線スピードを計りコピーして投稿

端末の機種、スペック
データ通信の契約状況
データ使用量
Wifiの有無なども併記

があると回答が出来る
    • good
    • 2

回線が遅いのでは

    • good
    • 0

キャシュクリアだけで改善されないのなら、再起動してみる

    • good
    • 0

動画がスムーズに再生されないのは回線速度だから、回線速度が低下しているって事じゃない


例えば、ギガ使いすぎて、通信制限に入ってるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかの使わないアプリを消したりすればいいでしょうか?

お礼日時:2019/09/10 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!