アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google play起動したらいつも
エラーが発生しました
再試行  と画面表示されます
キャッシュ削除や再起動では改善しません。
プレイストア最新バージョン更新後になってから不具合状態になったんですけど
ちなみにバージョンアップ前は全く問題なしでした。アプリの更新ダウンロードは問題ないのですが、困っているのは検索ができないことです。何処が問題なのかがわかりません。なにか対処方法ありますか???

A 回答 (1件)

[システムアプリを表示]にして、「GooglePlayストア」と「ダウンロード」と「ダウンロードマネージャー」のそれぞれで[キャッシュを削除]と[ストレージを削除]を行ってみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

プレイストア、ダウンロードとダウンロードマネージャーのキャッシュ削除したところエラー表示改善しました。ありがとうございます、助かりました。またわからないことがあればお助け願います!!!

お礼日時:2022/09/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!