アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前からフォートナイトでバトルバスから降りて1~2秒後に"低速のインターネット、IPまたは端末、VPNの使用、またはチート行為によってマッチから除外されました"などというメッセージが表示されるようになり、プレイが不可能になりました。確かに、バトルバスに乗る前の広場で敵の動きがラグかったりはしているのですが、いつまでたっても改善されません。
ルーターの再起動などは当然試してみましたし、Windows Firewallも規定値に戻しました。
これでもまだプレイできません。どうすればよいでしょうか...
*この間変なソフトウェア(PC Speed Up)を誤ってインストールしてしまったので、レジストリの書き換えでもされたのかなとも思っていますが、ちゃんとWindowsを初期化しました。これも関係ありそうですかね...

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

友人はできているそうなのでこちら側に問題がありそうなのですが、スピードテストで測っても毎秒2MBは出せるようなので、さっぱりです。時間帯を問わずプレイできません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/26 22:15

A 回答 (2件)

友達が出来ているのでしたら、あとはブロバイダー側じゃないですかね?

プロバイダーも、人が混みあう時間帯になれば回線速度が著しく低下する所もあるからね
時間帯問わずでしたら、プロバイダーに電話して回線が遅い事を理由に調査してもらったらどうでしょうか?
もし、ネットの機器に問題があればブロバイダー側はわかりますよ。
    • 2

フォートナイトはここのgooの質問でも結構多いですね。

不具合ばかりの質問ですが
フォートナイト自体がバグを結構もってるゲームですからね。
あなたの回線は正常かもしれない。
むしろフォートナイト側に問題がありそう。
やってる人もかなり多いのでサーバーが混線しますからね
ラグはサーバー側の混線で起こります。
特に人が集まる20時以降はラグでまくりでしょうね
この回答への補足あり
    • 2